COMPANY

川木建設のCSR活動

バンド部

バンド部活動実績のご紹介

こんにちは。

 

バンド部ではコロナウイルスの影響で、1月より活動を中止しています。

しばらく先のことと思いますが、

またいつか、安全に活動ができるようになってから、

バンド部の活動を再開できればと思っています。

そのためにも、今は各自自主練習に励んでいます!

 

バンド部では、20172月に活動を始めてから3年間活動を続けてきました。

始めた当初は4人だった部員も、今では14名となり、多くの曲に取り組むことができました。

以下は、今まで取り組んできた曲の一覧です。

 

リンダリンダ / THE BLUE HEARTS

TRAIN-TRAIN / THE BLUE HEARTS

リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION

遥か彼方 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN

そばかす / JUDY AND MARY

CHE.R.RY / YUI

Guerrilla Radio / Rage Against the Machine

Master of Puppets / Metallica

シャングリラ / チャットモンチー

丸の内サディスティック / 椎名林檎

群青日和 / 東京事変

とんぼ / 長渕剛

ドラえもん / 星野源

GOLDFINGER ’99 / 郷ひろみ

若者のすべて/ フジファブリック

小さな恋のうた / MONGOL800

夏の黄金比 / 相対性理論

(順不同)

 

普段はスタジオを借りて練習するのがメイン活動ですが、

会社行事の夏まつりで演奏したり、忘年会で演奏したりもしてきました!

発表の場もまたあるかもしれませんので、レパートリーを増やせるように頑張っていきたいと思います。

 

また活動が再開したら、ブログ記事をUPしたいと思います。

よろしくお願いします。

バンド部のご紹介

バンド部は軽音楽をこよなく愛する部活動です。

現在の部員数は11名で、ギター1名・ドラム1名・ベース2名・ヴォーカル7名で活動をしています。

2ヶ月に1度のペースで、ウェスタ川越の音楽室を借りて練習し、練習の成果は忘年会など社内のイベントで発表をしています。

経験者・未経験者問わず和気あいあいと活動をしており、音楽を通じて社内の交流を深めている部活動です。

どうぞよろしくお願いします。

Page 1 of 11