COMPANY

川木建設のCSR活動

地域社会貢献活動

インターンシップの受け入れを行っています。

川木建設では、CSR活動の一環として、主に施工管理のインターンシップの受け入れを行っています。

インターンシップ期間中の主な内容は、新築工事現場に現場監督として常駐していただき、先輩社員から現場監理や監督の仕事内容について説明を受けることで、実際の建設会社の仕事内容を理解、そして体感していただくことになります。

インターンシップについてのお問合せは、当社総務部(電話 049-242-2111(代))までお願いいたします。

川木建設は、バレーボールチーム「埼玉アザレア」の公式スポンサーです。

川木建設は、平成24年より、バレーボールチーム「埼玉アザレア」の公式スポンサーを務めております。

これまで、社員有志による応援団の結成、試合応援やイベント等を通じ「埼玉アザレア」の活動を応援してまいりました。

これからも地域に根差したバレーボールチームを積極的に応援して行くことで、地域への貢献を続けてまいります。

 
 

毎月、広栄町周辺の一斉清掃を行っています。

川木建設は、平成21年より、毎月一回、本社所在地である川越市広栄町周辺の地域一斉清掃を行っています。

「普段からお世話になっている地域の皆様へ、感謝の気持ちをカタチにしたい」
その思いで、今も続けています。

清掃できる範囲に限りはありますが、広栄町及び周辺地域の皆様と一緒に、暮らしやすい環境を作り、維持していくため、微力ではありますが、今後も継続してまいります。

Page 1 of 11