NEWS RELEASE

ニュースリリース

「第6回かわもくふれあい夏まつり」を開催します

平成30年8月25日(土)、「第6回かわもくふれあい夏まつり」を開催いたします。

「地域の皆様への感謝を形に!」をキーワードにスタートした「かわもくふれあい夏まつり」。過去5回の開催で、のべ2,600名を超える多くの方にご来場いただきました。

 

今年は創業150周年の節目を迎えるにあたり、『創業明治2年、ありがとう150周年。~150(いこう)!川越の皆様と共に、次の未来へ~』をテーマとしております。地域とのつながりを感じ、皆様と私たちの交流を深めるお祭りとなれば幸いです。

 

恒例のフリーマーケットや飲食屋台をはじめ、お子様向けのゲームや体験コーナー、ショベルカーや高所作業車に乗っての記念撮影等もございます。また、今回は初めての試みとして特設ステージを設け、川越ふじ太鼓様による演奏ほか、さまざまなイベントを予定しております。

 

夏休み最後の思い出づくりに、ご家族お揃いでお気軽に遊びにいらしてください。

社員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

★☆★第6回 かわもくふれあい夏まつり★☆★
・日時:平成30年8月25日(土) 午前10時~午後3時(雨天決行)
・場所:川木建設本社(埼玉県川越市広栄町4-16)

※恐れ入りますが、お車でのご来場はご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。