VOICES

先輩社員の声

三浦亮一さん

工事部 工事チーム

三浦亮一さん(2021年入社)

  • 入社年月日:2021年5月16日(キャリア採用)
  • 現在の仕事内容:施工管理(施工図チェック・工程管理)

現在の仕事内容

現在は工事部にて部内研修を行っております。
現場に配属された暁には、現場を出入りする協力会社様の監督・指導、お施主様や設計者との工事の打ち合わせを行うと同時に、無事故無災害を最優先とした現場作りに励もうと思っております。

入社の決め手

わが社は「超地域密着型企業」を掲げており「川越で現場監督としての腕を磨きたい」という私の願いを叶えて頂けると確信したからです。

私にとっての会社の雰囲気

よく嘘だと言われますが、本当に悪い人がいません。
人間関係や労働環境共に充実しており、人間の特性を理解した非常に生産性の高い会社です。