VOICES

先輩社員の声

明石大佑さん

工務部 企画設計チーム

明石大佑さん(2018年入社)

  • 入社年月日:2018年4月1日
  • 現在の仕事内容:設計・監理業務

現在の仕事内容

主に設計・監理業務を行っています。
敷地に対してのボリュームチェックから実施設計の納まり検討など幅広い業務を行っております。また、お客様へ提案する際に使用する3Dパースの作成も行います。

入社の決め手

社員の雰囲気と地域密着という部分に惹かれ、入社を決めました。
私自身、川越出身という事もあり、小さいころから、川木マークをよく目にしていたこともあり、自然と親近感のようなものがあった事も大きかったような気がします。

私にとっての会社の雰囲気

成長するにはとても良い環境だと思います。
所属部署はもちろんですが、他部署との交流も沢山あり、疑問点をすぐに解決することができます。
社内イベントも多く、社内の親睦が深いのも川木建設の特徴です。