NEWS RELEASE

ニュースリリース

『土地情報ショップmikke!』平成23年1月21日(金)オープン!

平成23年1月より、弊社が運営する『土地情報ショップmikke!(ミッケ)』がオープン予定です。不動産情報を扱う店舗として、土地情報はもちろん、注文住宅やリフォームまで「土地活用と住まいのワンストップサービス」を実現するための店舗です。
不動産業界においては、限定的な情報の開示しか行われてこなかった実態があります。業界の慣例が生み出した不透明な体質が指摘されていることも否めません。
また、住宅業界においては、「こだわりを得るための不透明な高価格」と「明確な価格を得るための制約からの不便さ」という二極化の傾向にあります。
私たちは、こうした市場環境を変えたいという思いから、お客様のニーズに応えられる川越エリア専門の「土地情報ショップ」を作ります。不透明な業界体質から脱却し、新鮮で豊富な不動産情報を100%リアルタイムに開示します。そして、家を建てることを視野に入れ、お客様にとって最良の土地探しをお手伝いします。
土地や住宅の購入は、一生の中で数少ない、大きな買い物です。
私たちは、お客様の幸せづくりを応援いたします。

%E5%AE%8C%E6%88%90%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg
【土地情報ショップmikke!ご案内】
・土地情報コーナー
・家の買い方ご案内コーナー
・構造・仕様コーナー
・内装設備体験コーナー
・リフォーム&エコ商品コーナー
・新商品コーナー
・4つのプレゼンルーム
・キッズコーナー
・mikke!カフェ