NEWS RELEASE

ニュースリリース

『土地情報ショップmikke!』がオープンしました

平成23年1月21日(金)大安の本日、弊社の新店舗『土地情報ショップmikke!』がオープンいたしました。午前10時からの一般公開に先駆け、午前9時より社内でのオープニングセレモニーを執り行いました。社長はじめ代表者によるテープカットの後、関係者からの挨拶があり、社員一同、新店舗運営への意気込みを一層強めた一日となりました。
mikke%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%91.jpg
弊社社長の鈴木は、オープンにあたっての挨拶で次のように述べました。
「住まい方が多様化した現在、土地を切り口に住まいのワンストップサービスを提供する新しいビジネスモデルが求められていると確信しています。弊社は材木業として創業してから、今年で142年目を迎えました。昔は材木屋が、家を建てたい一般の方に材木を販売し、工務店を紹介していました。アフターメンテナンスを含め、材木屋が地域の住まいを支えていたのです。創業から142年経った現在、変わらぬ使命から生まれた新しい形でのスタートができることを嬉しく思います。現代のニーズと、弊社のルーツからこのショップは生まれたのです。」
私たちは、地域の皆様が気軽にお越しいただけるショップづくりを目指しております。
家族の数だけライフスタイルがあり、理想の住まい方は異なります。皆様のさまざまなニーズにお応えし、「このショップに来れば、無理のない住まい方が選択できる」-そんな風に思っていただけるショップにしていきたいと考えております。
本日は早速、新聞社様、関係各社様、そしてお客様にご来館いただきました。
「土地活用と住まいのワンストップサービス」を目指し、スタッフ一同、より良い情報サービスの提供に努めてまいります。
これからも、『土地情報ショップmikke!』をよろしくお願い申し上げます。
mikke%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%92.jpg
→『土地情報ショップmikke!』ホームページ