NEWS RELEASE

ニュースリリース

「土地活用のショールーム」がオープンしました

平成23年1月31日(月)、弊社1階に「土地活用のショールーム」がオープンいたしました。これは、土地活用にご興味のあるお客様をご案内し、弊社の事業や土地活用の考え方を知っていただくためのショールームです。
ショールーム内には、事業内容や商品サービスを紹介するパネル、主力商品であるマンションの構造模型などの展示を行っております。また、プレゼンルームを改装し、お客様に心地よく過ごしていただけるよう整備を進めてまいりました。
運営を担当する、弊社PMチーム(プロパティ・マネジメントチーム)の事業理念は、「地域に密着したコンサルティングを通じて、オーナー様に最高の資産活用を提供する」こと。こうした思いを込めて、事業ブランド名は「ikasu(活かす)」と名付けられました。「ikasu」のテーマカラーであるオレンジをアクセントとした、明るい雰囲気のショールームが完成しました。
CIMG0535.jpg
DSC02194.jpg
オープンに先駆けまして、1月28日(金)正午より、社内でのオープニングセレモニーを執り行いました。PMチームスタッフをはじめ、関係社員が集まり、オープンにあたっての抱負が述べられました。「このショールームを活かして、お客様への情報発信を行っていきたい」と、スタッフ一同、思いも新たにスタートを切りました。
土地活用や賃貸経営をお考えの地主様・家主様必見のショールームとなっております。是非、お気軽にお立ち寄りください。よろしくお願い申し上げます。