NEWS RELEASE

ニュースリリース

「平成23年度経営方針発表会」を行いました

平成23年6月1日(水)、川木建設グループは、氷川会館(埼玉県川越市)において、「平成23年度経営方針発表会」を行いました。弊社の会計年度は6月から翌年5月までとなっております。新年度の始まりとなる6月に、社長および各事業部門長から「年度計画」が発表されます。グループ全社員出席のもと、執り行われました。
経営方針発表会においては、弊社代表取締役社長の鈴木から、「前期全社実績」と「今期年度計画」の発表がありました。全社の方針を受け、各事業部門(建設事業・リニューアル事業・賃貸管理事業・不動産事業・住宅事業・販売事業)の部門長による部門方針の発表を行いました。
CIMG1805.jpg
また、6月1日付けで組織改革を行いました。前述の各事業部門が独立した形でそれぞれの役割を果たすことで、お客様へのより良い商品・サービスの提供を実現してまいります。
今年度のスローガンは、「きちんとした仕事を!」。私たちの仕事においてやるべきこと、守るべきことを明確にし、社員一人ひとりが最後までやりきることで、「お客様に喜んでもらえることを喜びにする」という経営理念を実践してまいります。
社員一同、お客様満足の追求を目指して邁進してまいりますので、本年度もよろしくお願い申し上げます。