NEWS RELEASE

ニュースリリース

『7つの習慣』セミナー導入事例として弊社が紹介されました

『7つの習慣』で知られるフランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社様のホームページに、弊社が掲載されています。近年、大手企業でも注目されている、『7つの習慣』セミナー導入事例として紹介されました。
弊社では、全社員が『7つの習慣』セミナーを受講しております。弊社は人材教育に力を入れており、人間力を磨く「ベース研修」という位置づけで同セミナーを取り入れております。日々の業務や個々人の生活に取り入れるだけでなく、『7つの習慣』の考え方を取り入れた住宅『子どもがすくすく育つ家』の開発等にも注力しております。
こうした取り組みが注目され、フランクリン・コヴィー・ジャパン様より『7つの習慣』導入事例として冊子にご掲載いただいたり、セミナー案内のパンフレットでもご紹介していただきました。
私たちは、自己成長を胸に、自立した人間集団を目指しております。
これからも、社員一人ひとりがセミナーで学んだことを活かし、人間力を高め、お客様に喜んでいただけるよう邁進してまいります。
01-kawamoku.jpg
(フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社様HPより)
↓『7つの習慣』セミナー導入事例へのリンク↓
『7つの習慣』セミナー導入事例