NEWS RELEASE

ニュースリリース

土地情報ショップmikke!「リフォーム&住まいづくり秋祭り」を開催!

平成23年11月12日(土)、弊社の運営する『土地情報ショップmikke!』にて、「リフォーム&住まいづくり秋祭り」を開催いたしました。当日は好天に恵まれ、気持ちの良い秋の日となりました。88組のお客様にご来場いただき、午前9時~午後5時まで、大盛況のうちに終了いたしました。多数の協力企業様にもご参加いただき、各社の趣向を凝らしたブースや大きな移動展示カーが会場を賑わせていました。
CIMG3333.jpg
▲大きな移動展示カーが登場
各種イベントも大変ご好評をいただきました。奥様に関心が高かった「IHクッキング教室」、お子様に大人気だった「光るドロ団子教室」などが開催されました。また、「太陽光発電セミナー」や「耐震診断セミナー」を目当てにご来場いただいたお客様もいらっしゃり、お住まいについての皆様の関心の高さが伺えました。
CIMG3331.jpg
▲「IHクッキングセミナー」では、実演と試食が人気
DSC_0012.jpg
▲「光るドロ団子教室」は親子一緒に楽しめるイベント
お客様に楽しんでいただけたこと、また住まいづくりに役立つ情報を発信させていただけたこと、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。今後も『土地情報ショップmikke!』では、さまざまなイベントを企画してまいります。このような機会を通じて、地域の皆様との交流を深めていければと思います。
『土地情報ショップmikke!』は、皆様の土地探しや住まいづくりに役立つ情報を発信させていただくショップです。地域の皆様に、私たちのショップを身近な存在としてご活用いただければ幸いです。