NEWS RELEASE

ニュースリリース

土地情報ショップmikke!土地探し・リフォーム・住まいづくりフェアご報告

平成24年1月28日(土)、弊社の運営する『土地情報ショップmikke!』におきまして、「土地探し・リフォーム・住まいづくりフェア」を開催いたしました。当日は晴天でしたが、気温が低く風も強い中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。
午前9:30~午後4時までの開催時間中、さまざまな催しが企画され、会場を賑わせていました。多数の協力企業様にもご参加いただき、各社の趣向を凝らしたブースや展示で、住まいづくりに役立つ情報が発信されていました。
昨年11月に行われた、「リフォーム&住まいづくり秋祭り」に引き続き、「太陽光発電セミナー」・「耐震診断セミナー」・「IHクッキング教室」が開催されました。また、今回は「上手な土地探しセミナー」も加わり、不動産購入のポイントなどもお話させていただきました。
CIMG3658.jpg
▲耐震診断セミナーの様子
今回のイベントでは、協賛企業様との共同企画である「お楽しみ大抽選会」や、「電気自動車の試乗フェア」など新たな企画もありました。会場内には抽選会のベルの音や、電気自動車に興奮するお子様の楽しそうな歓声が響いていました。
CIMG3662.jpg
▲抽選会場では、9つの企業様による抽選会を開催
CIMG3677.jpg
▲三菱自動車様の「アイ・ミーヴ」が登場
「土地情報ショップmikke!」では、今年もさまざまなイベントを企画してまいります。
次回のイベントは5月頃の開催予定となっておりますので、またホームページ等でもお知らせさせていただきます。
オープン1周年を迎えた「土地情報ショップmikke!」を、今後ともよろしくお願い申し上げます。
■ホームページはこちら
土地情報ショップmikke!ホームページ
■イベント当日の様子
kizuki(住宅チーム)ホームページ