NEWS RELEASE

ニュースリリース

平成24年9月1日(土) 『かわもくふれあい夏まつり』を開催いたします

平成24年9月1日(土)午前10時~午後3時、私たち川木建設は弊社敷地内において、「第3回かわもくふれあい夏まつり」を開催いたします。今回が3回目の開催となるこのイベントは、日頃お世話になっている近隣地域の皆様への「感謝」を形にすることを目的としております。
夏休み期間ということで、 「夏休み最後の思い出を一緒につくろう!」をテーマに、お子様に喜んでいただけるイベントや、ご家族皆様で楽しめる催し物をたくさんご用意しております。木工作コーナー、ヨーヨー・わなげ、木のかんなくずプール、フリーマーケット、飲食屋台など多数の企画をしております。実行委員会が中心となって、すべてを社員による手づくりで運営するお祭りとなっています。
川木建設では、地域のつながりを大切にし、地域の子どもたちの健全な育成につながる取組みを続けております。小学生の社会科見学の受け入れ、中学生・高校生の職場体験や現場実習の受け入れや、「夏まつり」のようなイベントを通じての地域の子どもたちとの交流も大切にしております。
今後も地域密着の企業として、さまざまな取組みを拡げ、地域貢献を目指してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
↓イベントの詳細はこちらからご覧いただけます↓
「第3回 かわもくふれあい夏まつり」特設HP
☆ご注意☆
当日は、駐車場のご用意がございません。お車でのご来場はご遠慮いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。