NEWS RELEASE

ニュースリリース

『第3回かわもくふれあい夏まつり』を開催いたしました!

平成24年9月1日(土)、川木建設本社にて『第3回かわもくふれあい夏まつり』を開催いたしました。今回で3回目となるこのイベントは、「地域の皆様への感謝を形に」をテーマに、社員の手で企画・運営するお祭りです。当日は暑い中、450名を超えるたくさんの方々にご来場いただきました。
夏休み最後の土曜日ということで、会場はお子様を連れたご家族でにぎわっていました。木工教室、ヨーヨー・わなげ、ザリガニ釣りやめだかすくいなど、お子様向けのイベントが大変人気でした。
毎年恒例の「木のかんなくずプール」では、笑顔で遊ぶお子様でにぎわっていました。埼玉県マスコットキャラクターの「コバトン」が会場に現れると、さらに歓声が上がりました。
他にも、フリーマーケットや飲食屋台、ショベルカーとの記念撮影、無料セミナーの開催など、たくさんの催しを行いました。地域の会社様にご協力いただいて、最新のガスコンロで調理の実演をするコーナーも話題を呼びました。
CIMG4885.jpg
P1090876.jpg
これからも、「地域のつながりを大切にし、地域の信頼をもとに地域社会に貢献する」という理念のもと、お客様に喜んでいただける建設会社を目指して、さまざまな取り組みを続けてまいります。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今後とも、私たち川木建設を宜しくお願い申しげます。
DSC_0015.jpg