NEWS RELEASE

ニュースリリース

「ジャーブネット」全国決起大会で表彰状をいただきました

川木建設住宅事業部はこのたび、「第14回 ジャーブネット全国決起大会」において表彰状をいただきました。「ジャーブネット」とは、工務店600社が加盟する日本最大の工務店ネットワークです。弊社においては4年前から加盟しており、各社様との情報交換や成功事例の共有を通じて、お客様に喜んでいただけるよう努めております。
今回の決起大会では全国600社の中から、「顧客満足優秀賞」と「エコ住宅普及優秀賞」の2つの賞をいただくことができました。
【顧客満足優秀賞 表彰状】
mm130717-2.jpg
「顧客満足優秀賞」とは「お客様の高いご満足と信頼によって、多くの紹介をうけられた会社」を表彰するものです。こちらの賞は3年連続の受賞となります。
【エコ住宅普及優秀賞 表彰状】
mm130717-1.jpg
「エコ住宅普及優秀賞」は「認定長期優良住宅及び太陽光システム搭載のエコ住宅の普及促進に高く貢献した会社」を表彰するものです。最近では省エネやエコ住宅への関心も高まり、太陽光発電システムを搭載されるお客様が増えております。
川木建設では住宅の基本性能を、高耐震・高気密高断熱の長期優良住宅の仕様を標準にしており、安心して快適に暮らしていただける住宅を建てさせて頂くことが、私たちの使命であると感じています。
今後もお客様に喜ばれる住宅、そして暮らし方をご提案していけるよう、日々努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。