NEWS RELEASE

ニュースリリース

「アザレアバレーボールチーム」が雑誌に掲載されました

mm130401-azalea.jpg
弊社が公式メインスポンサーを務める「アザレアバレーボールチーム」が、『月刊バレーボール』2013年11月号に掲載されました。初出場を飾った、今年の東京国体の様子が写真とともに紹介されているほか、総監督へのインタビュー、キャプテンからのコメントなども掲載されています。ぜひご覧ください。
掲載誌情報はこちら⇒月刊バレーボール オフィシャルサイト
******************************************************************
川木建設グループは、昨年度に引き続き、本年度も「アザレアバレーボールクラブ埼玉」様の公式スポンサーを務めさせていただきます。地域に根差したバレーボールチームを積極的に応援して行くことで、地域貢献をしていきたいと考えております。
また、チームプレーを大切にするバレーボールの集中力・連帯感は弊社の社員が学ぶべき点が多くあります。バレーボールチームとのつながりが、社員一人ひとりの成長にとっても良い影響を与えてくれると感じております。
弊社は今年で創業145年目を迎えます。『地域のつながりを大切にし、地域の信頼をもとに、地域社会に貢献する』という思いを理念に掲げ、地域の皆さまに喜んでいただける取組みに力を注いでまいりました。
今後も、スポーツ・スポンサー活動をはじめ、さまざまな活動を行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
◆NPO法人アザレア・バレーボール振興会とは・・・
『NPO法人アザレア・バレーボール振興会は、国内トップ・リーグであるプレミアリーグを目指すクラブチームとして、埼玉県内に設立されました。Vリーグに通じる選手の育成と、バレーボールを生涯スポーツとして確立させるために、地域に根差したさまざまな振興活動を積極的に行っています。』
(公式HPより: アザレア・バレーボールクラブ埼玉 公式HP