NEWS RELEASE

ニュースリリース

『すまいゆ藤間』開所式を執り行いました

平成26年5月29日(木)、サービス付き高齢者向け住宅『すまいゆ藤間』の開所式を執り行いました。5月1日にオープンした『アシステッドリビング茶話本舗 鶴ヶ島』に続き、川木建設の「サービス付き高齢者向け住宅」としては2棟目となる建物です。川越市藤間にて、6月1日(日)よりオープンとなりました。
開所式は、事業者である弊社、介護サービスを提供する株式会社やさしい手メメント・モリ、医療サービスを提供する医療法人社団富家会の各スタッフが参加し、盛大に行われました。各代表者からの挨拶では、開所を迎えるにあたっての思いを熱く語られる姿があり、列席者が涙する場面があるなど、誠に感慨深い開所式となりました。
mm140529-sumaiyu3.jpg
▲安全祈願の神事
mm140529-sumaiyu1.jpg
▲各代表者によるテープカット
mm140529-sumaiyu2.jpg
▲エントランスにて記念撮影
『すまいゆ』は、川木建設の「サービス付き高齢者向け住宅」ブランドです。「自由・安心・生きがい」をコンセプトにした高齢者の方のための「住まい」、そしてそこで生まれる入居者の方々の笑顔(Smile of you)に思いを馳せ、「すまいゆ」と名づけられました。
これからも、介護会社、医療機関と連携して、地域に根差したサービス付き高齢者向け住宅を提案してまいります。そして、地域の高齢者の方々とそのご家族が安心してご利用いただけるよう努めてまいります。今後とも、川木建設の「サービス付き高齢者向け住宅」をよろしくお願い申し上げます。
◆サービス付き高齢者向け住宅セミナー情報
◆入居者希望者様向けのご案内