NEWS RELEASE

ニュースリリース

かわごえ環境ネット様「かわごえエコツアー」の見学がありました

平成26年11月19日(水)、かわごえ環境ネット様が企画される「かわごえエコツアー」内で、弊社のモデルハウス見学が行われました。このツアーは、川越地区の環境スポットをバスでめぐるフィールドワークとして、かわごえ環境ネット様が年に1回開催しているものです。ツアーのコースには毎年、川越市内にある企業の見学も含まれており、今回は弊社をお選びいただきました。
当日は20名を超えるたくさんの方がご参加され、「いまどきの住宅情報を教えてほしい」とのご要望を賜り、弊社住宅事業部スタッフがご説明をさせていただきました。
まずは『土地情報ショップmikke!』にて、弊社の概要と住まいづくりの考え方をお話させていただきました。その後はモデルハウスのご見学となり、床暖房やミストサウナなど、最新の設備を体験していただきました。また、弊社の住まいづくりのコンセプトである「光と風を取り入れた住まい」を実感していただくため、窓の効果的な配置方法や通風シャッターの機能などもお話させていただきました。参加者の皆様はメモをとり頷きながら、熱心に耳を傾けてくださいました。
141119mm-eco1.jpg
▲『土地情報ショップmikke!』にて住宅構造模型の見学
141119%EF%BD%8D%EF%BD%8D-eco2.jpg
▲モデルハウス内でのモニターを使った説明
モデルハウスのご見学とご体感を通じて、弊社の住まいづくりを知っていただけたことを、大変嬉しく思います。今後もこのような機会を大切にしながら、地域の皆様へより良い住まいづくりと暮らし方のご提案をさせていただけましたら幸いです。
かわごえ環境ネットの皆様、このたびは誠にありがとうございました。