NEWS RELEASE

ニュースリリース

「平成27年度 川木建設グループ入社式」を執り行いました

平成27年4月1日(水)、「平成27年度 川木建設グループ入社式」を執り行いました。
本年度は男性2名・女性1名、計3名の新入社員を迎えることができました。
弊社代表取締役社長の鈴木からは、次のような挨拶がありました。
「当社は今年で創業147周年を迎えます。147年間という歴史は、先人たちが“変えてはいけないことと変えなくてはいけないこと”を実践してきたからこそのものです。“変えてはいけないこと”とは、すなわち経営理念です。私たちは何のために働くのか。それは、お客様に喜んでいただくため、そして仕事を通じて成長するためであると考えています。
“変えなくてはいけないこと”とは、私たちの提供する商品・サービスです。それらは時代のニーズに合わせて変化させていく必要があります。時代のニーズをつかむためには、若い感性が必要です。これからのニーズに合ったものが提供できるよう、皆さんの感性を磨き、成長していってほしいと思います。
最後に、新入社員の皆さんは、今まで周りの多くの方に支えられてきたことでしょう。特に、これまで深い愛情を持って育ててこられたご両親への感謝の気持ちを忘れずに、これからの人生を歩んでいってください。」
mm150401-ceremony.jpg
若い力あふれる新たな仲間たちと共に、私たちはこれからも「お客様に喜んでいただける建設サービス」を追求してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。