NEWS RELEASE

ニュースリリース

「安全協議会」51期上期総会を開催しました

平成27年12月18日(金)、川木建設株式会社本社において、「安全協議会」51期上期総会を開催いたしました。弊社では毎月1回、「安全協議会」を実施しております。これは『川木建設と協力会社の安全に対する意識を一致させ、事故を絶対に起こさない職場環境を創る』ことを目的とした取り組みです。安全パトロールの実施報告や、安全に対する講習等を通して、安全への意識を高めています。
上期総会には、弊社社員と協力会社の皆様、併せて34名が出席しました。半年間の活動を振り返るとともに、弊社常務の金岡による安全についての講話、安全への配慮に優れた企業の表彰等を行いました。
%EF%BD%8D%EF%BD%8D151222-2.jpg
▲安全協議会 上期総会
%EF%BD%8D%EF%BD%8D151222-3.jpg
▲弊社常務 金岡による安全講話
%EF%BD%8D%EF%BD%8D151222-1.jpg
▲優秀企業の表彰
新たな年も「安全協議会」を継続して行い、一人ひとりの意識をさらに高めてまいります。
また、お客様の喜びを共に実現するパートナーとして、協力会社の皆様との結束をさらに強め、より良い「ものづくり」を目指してまいりますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。