NEWS RELEASE

ニュースリリース

「平成29年度 川木建設グループ入社式」を執り行いました

平成29年4月1日(土)、「平成29年度 川木建設グループ入社式」を執り行いました。
本年度は新入社員として、男性3名が入社いたしました。
弊社代表取締役社長の鈴木からは、新入社員へ贈る言葉として、次のような挨拶がありました。
『当社は今年の5月で、創業149周年を迎えます。長く続いてきた理由は、先人をはじめとする社員一人ひとりが、経営理念を実践してきたからだと思っています。新入社員の皆さんは、今日から同じ目的を持つ「仲間」です。「なぜ働くのか」について、私たちには3つの目的があります。1つ目は、お客様の喜びを自分自身の喜びとすること。2つ目は、仕事を通じて自己成長すること。そして3つ目は、地域に貢献すること。これらはまさに、当社の経営理念に掲げられていることなのです。
高い志に近づくためには、目の前の仕事をしっかりと行うことが大切です。大きな結果は、日々の小さな結果の積み重ねに他なりません。まずは3年間、どんな仕事にも、誠意をもって全力で取り組んでほしいです。そうすれば、道は必ず開けると思います。社員皆で成長していきましょう。
最後に、新入社員の皆さんは、生まれてから20年余り、多くの方に支えられて今日を迎えました。今日はぜひ、周りの方、特にご両親への感謝の気持ちを持って過ごす一日としてください。』
mm170401-1.JPG
▲入社式後の記念撮影
新たな仲間たちを迎え、社内はますます活気づいております。若い力と共に、社員一同、ますますお客様に喜んでいただける企業を目指してまいります。今後とも、川木建設グループをよろしくお願い申し上げます。