NEWS RELEASE

ニュースリリース

「ルネス」 プラチナ、シルバー、事業計画推進賞を受賞いたしました

 平成19年7月6日(金)、ホテルラフォーレ東京(東京都品川区)にて、株式会社エル・シー・エー リコンストラクション主催「第11回 ルネスビルディングパートナートップ交流会」が行われました。
 弊社の主力商品のひとつ「ルネスマンション」「ルネスboxシリーズ」は、株式会社エル・シー・エー リコンストラクションとの業務提携により販売・施工しております。
 株式会社エル・シー・エー リコンストラクションは、全国に業務提携企業(約100社)があり、弊社は埼玉県西部地区における提携先となります。
 「ルネスビルディングパートナートップ交流会」では、全国の提携企業が一堂に集まり、年間の活動報告、結果報告を行います。その中で、弊社は、前年度の販売・施工件数が全国2位になり、「プラチナ賞」等、いくつかの賞を頂きました。
 これもひとえに、ご自身の夢を弊社と共に叶えてくださった各ルネスマンションオーナー様、及び高水準の施工に注力してくださった協力業者様の熱意のたまものであり、皆様の力の結晶です。
 弊社は、お客様の夢を大切に、一棟一棟のマンションを施工させていただきます。販売・施工の「数」を追うのではなく、お客様の夢、満足度を追い続けて行きます。前年度の、販売・施工件数全国2位は、その結果であり、それが目的ではありません。
 大切なのは、お客様の夢。
 私たちは、初心を忘れずに、これからも成長して行きます。