NEWS RELEASE

ニュースリリース

組織改革及び人事異動を行いました

私たち川木建設グループは、本日、組織改革び人事異動を行いました。
1.お客様へのサービスの向上をめざして、それぞれの部門が自律するため、ハウジング事業部から「住宅事業部」と「PM事業部」を分離、新設しました。
■住宅事業部
 「住宅事業部」は、斬新な提案とサービスをもって、地域の皆様に健康で幸福な暮らしを提供する事を事業理念(目的)とし、活動していきます。
 具体的には、『子供がすくすく育つ家(モデルハウスが、川越市石原町に有ります)』の販売等を通じて、地域に貢献できる事業部を目指します。
 住宅事業部長は、明石哲男(前 ハウジング事業部 住宅部長)が担当いたします。
■PM事業部
 「PM事業部」は、『地域に密着したコンサルティングを通じて、オーナー様に最高の資産活用を提供する』とした事業理念(目的)に基づき、地域のお客様に喜んでいただけるよう、日々努力してまいります。
 PM事業部長は、鈴木省吾(前 ハウジング事業部長)が担当いたします。
2.新規事業部門として「不動産情報チーム」を新設しました。
■不動産情報チーム
 「不動産情報チーム」は、土地や既存住宅の豊富な情報を、お客様へ、スピーディーにご提供いたします。
 この事業を通じて、私たちは、旧態依然とした不動産業界を、お客様の立場に立った、わかりやすく、親しみやすい形へと変えていきます。
 これからも、私たち川木建設グループを、どうぞよろしくお願いいたします。