NEWS RELEASE

ニュースリリース

「第6回かわもくふれあい夏まつり」を開催しました

平成30年8月25日(土)、川木建設本社にて「第6回かわもくふれあい夏まつり」を開催しました。当日は厳しい暑さにもかかわらず、おかげさまで200名を超える多くの方にご来場いただき、大変盛況な一日となりました。お子様連れで遊びに来てくださったご家族も多く、夏休み最後の思い出づくりをお手伝いでき、嬉しく思います。

 

2年に一度開催しているこの「夏まつり」は、「社員の手づくりのおもてなし」を大切にしており、毎回さまざまなテーマに沿って企画しております。今年は「かわもく縁日」をテーマに、わなげや射的などのゲームコーナー、木工教室などの体験コーナー、各種飲食屋台、フリーマーケットなどをご用意しました。また、創業150周年記念企画として、会場内全体を利用したクイズラリーも行い、多くの方にお楽しみいただきました。さらに、夏まつりでは初となる特設ステージも設け、川越ふじ太鼓様による演奏をはじめ、当社バンド部による発表なども行いました。

 

今年も無事に「夏まつり」が開催できましたこと、地域の皆様やご協力いただきました皆様に重ねて感謝申し上げます。

今後も川木建設では、地域の皆様にお喜びいただけるさまざまな取り組みを継続してまいります。今後とも、川木建設をよろしくお願い申し上げます。