NEWS RELEASE

ニュースリリース

バレーボールチーム「埼玉アザレア」様がご来社されました

2018年10月22日(月)、バレーボールチーム「埼玉アザレア」の選手の方々がご来社されました。川木建設株式会社では、2012年より「埼玉アザレア」の公式スポンサーを務めております。これまで社員有志による応援団の結成、試合応援やイベント等を通じ、選手の皆様と交流を深めてまいりました。今回は直接ご訪問いただき、いろいろとお話しする貴重な機会をいただきました。選手直筆のメッセージが入った今シーズンのユニフォームもいただき、社員一同とても嬉しく思っております。

 

チームプレーを大切にするバレーボールの集中力・連帯感は弊社の社員が学ぶべき点が多くあります。バレーボールチームとのつながりが、社員一人ひとりの成長にとっても良い影響を与えてくれると感じております。これからも地域に根差したバレーボールチームを積極的に応援して行くことで、地域への貢献ができましたら幸いです。

 


弊社は来年で創業150周年を迎えます。『地域のつながりを大切にし、地域の信頼をもとに、地域社会に貢献する』という理念を掲げ、地域の皆さまに喜んでいただける取組みに力を注いでまいりました。今後も、スポーツスポンサー活動をはじめ、さまざまな活動を行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

★埼玉アザレア ホームゲーム試合日程★

11月24日(土)・25日(日)  騎西総合体育館

1月26日(土)・27日(日)  川越運動公園総合体育館

2月16日(土)・17日(日)  熊谷市民体育館

詳細は公式ホームページをご覧ください⇒「埼玉アザレア」