NEWS RELEASE

ニュースリリース

組織改革を行いました

私たち川木建設は、本日、組織改革を行いました。
■1.「建設事業部」と「PM事業部」を統合し、新たに「営業部」を設立しました。
 官庁・企業様を中心に、土地活用を提供し続けてきた「建設事業部」と、オーナー様の夢の実現のために、土地活用の事業提案を行ってきた「PM事業部」
 この二つの事業部の統合により、私たちは、「土地活用のワンストップサービス」を、地域の皆様にご提供いたします。
 営業部の統括は、取締役部長の金岡敏(前 建設事業部 取締役事業部長)が担当いたします。
■2.「住宅事業部」の体制強化の為、今まで別部門(工事部や、建設事業部リニューアルチーム)に分散していた「木造注文住宅」及び「住宅リフォーム」のサービス機能を、「住宅事業部」へ集約しました。これにより「ご家族のライフプランに合った、納得のマイホームを、わかりやすく、適正価格でご提供する」体制が整いました。
 「住宅事業部」では、お客様の「住まいに対する不満やお悩み」そして「家づくりに対する不安」を、お客様と共に解決していきます。
 住宅事業部の統括は、課長の獅子倉賢治(前 住宅事業部 住宅チーム 係長)が担当いたします。
■3.「事業企画部」を改変し、「企画部」を新設しました。
 企画部では、川木建設グループ各事業、各商品の、事業戦略や商品企画等を立案し、各事業部門と共に、それを推進します。
 これにより、私たち川木建設グループは、お客様へ、より質の高いサービスや、ご満足いただける商品をお届けいたします。
 企画部の統括は、部長の大野春輝(前 事業企画部 部長)が担当いたします。
 新たな体制で、より力強くなった、私たち川木建設グループ。
 これからも、私たち川木建設グループを、どうぞよろしくお願いいたします。