NEWS RELEASE

ニュースリリース

「新入社員歓迎会」を行いました

入社式から1週間と少しが経ちました。
満開の桜に、活き活きとした生命力を感じる今日この頃。新入社員7名を迎えた弊社も、華やかに活気づいております。
平成22年4月9日(金)、私たちは川越プリンスホテルにて「新入社員歓迎会」を行いました。川木建設グループ全社員参加のもと、新入社員の入社を祝い、懇親を深める場です。まだ緊張の解けない表情の新入社員たちも、自己紹介の場面では、希望に満ちた目を輝かせながら、これから始まる社会人生活への抱負をしっかりと語っていました。ある新入社員は、このように語りました。「今は、空に向かって伸びることよりも、しっかりと地に根を張ることを考えたい」とても印象的な言葉です。
新入社員は社会人になるにあたって、大きな期待を抱いています。それに応えるように、各部署の紹介では、私たち先輩社員もそれぞれの「思い」を熱く伝えました。「入社おめでとう」「入社してくれてありがとう」そんな言葉があちこちから聞こえてきました。
企業にとって、「人」は宝です。「人材」は「人財」であると、私たちは考えます。縁あってここに集まった新しい仲間とともに、日々、成長していきたいと思います。一人ひとりの成長が会社全体の成長につながり、それがお客様満足へとつながります。これからも、お客様に喜んでいただける企業を目指して、邁進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。