NEWS RELEASE

ニュースリリース

山村国際高等学校様より「感謝状」をいただきました

平成22年5月28日(金)、山村国際高等学校様戸宮グランド開設式。
関係スタッフが参加させていただいたこの席で、山村国際高等学校様より「感謝状」を頂戴しました。お客様からこのような「感謝状」をいただくことができ、社員一同大変嬉しく感じております。
20100614-yamamura.jpg
このグランドは、弊社にて新設工事を行わせていただいたものです。完成したばかりのグランドに、目を輝かせる生徒様。関係者が一堂に集まった開設式では、各部活を代表する生徒様から挨拶をいただきました。
「大切に使わせていただきます。ありがとうございました」
生徒様からの心のこもったお言葉。このグランドの完成を、心待ちにされていたことが伝わってきました。これからこの新しいグランドで、高校時代の思い出をたくさん作られていくことでしょう。
「感謝状」に込められたお客様の「思い」を受け取り、私たちもまた「感謝」の気持ちでいっぱいです。「お客様に喜んでもらえることを喜びとする」という私たちの理念を、深く心に感じることができました。
私たちのお仕事は、その建物や施設を使う方、住まう方の「思い」や「夢」をカタチしていくお仕事です。お客様の喜び・ご満足のためにできることを、これからも変わらず追求していきます。