NEWS RELEASE

ニュースリリース

『パパ・ママ応援ショップ』に登録しました

川木建設はこのたび、埼玉県の『パパ・ママ応援ショップ』に登録をしました。
『パパ・ママ応援ショップ』とは、中学3年生までの子どもまたは妊娠中の人がいる家庭に配布される「パパ・ママ応援ショップ優待カード」を協賛店舗で提示すると、割引などのサービスがうけられるものです。(埼玉県HPより引用。)
弊社の特典としては、『子どもがすくすく育つ家』モデルハウス(川越市石原町)にご来場いただき、「住まいのアンケート」にお答えいただいた方に、『7つの習慣ファミリー』の書籍をプレゼントさせていただきます。
『7つの習慣ファミリー』は、家族にとって大切なことをたくさん気づかせてくれるものです。子育て世代のパパ・ママにぜひ読んでいただきたい本です。子育てや家族生活についての「気づき」がたくさん得られる本ですので、お役立ていただければと思います。
弊社は地域密着の会社として、これまでも子どもたちへ向けての取り組みを行ってきました。小学生の社会科見学や中学生の職場体験の受け入れ、木工作の材料にもなる端材の無料提供などを行っています。また、モデルハウスをイベント会場として提供したり、弊社にて「かわもくふれあい夏まつり」を開催するなど、新しい取り組みにも力を入れております。
これからも「子育て世代の感動を呼ぶ家づくり」を目指し、建物はもちろん、さまざまな場面でご家族皆様が笑顔になれる取組みを続けてまいります。