NEWS RELEASE

ニュースリリース

『かわもくふれあい夏まつり』を開催しました!

平成22年8月29日(日)、私たちは弊社敷地内において、「かわもくふれあい夏まつり」を開催いたしました。昨年に引き続き、2回目の開催となるこのイベントは、日頃お世話になっている近隣地域の皆様への感謝を形にするものです。
当日は、大変暑い中、650名を超えるたくさんの方々にご来場いただきました。夏休み最後の日曜日ということもあり、会場内はお子様たちの元気な笑い声で溢れていました。木工作体験・ヨーヨー釣り・わなげコーナーをはじめとした催しは、お子様に大変人気でした。また、初めての試みとして、工事部の社員が中心となって制作した「巨大迷路」も好評をいただきました。何度も何度も挑戦して楽しんでいるお子様の姿を見ていると、私たちも本当に嬉しい気持ちになりました。
DSC_0413.JPG
DSC_0452.JPG
フリーマーケットコーナー、飲食屋台なども大変盛況でした。各種実演コーナーでは、地域の会社様にご協力いただき、畳縫いの実演や最新のガスコンロ体験コーナー等も設けました。さらに、今年141年目を迎えた弊社グループの歴史を伝える社史展示コーナーもあり、地域の皆様に私たちの活動を知っていただく良い機会となりました。
DSC_0079.JPG
「地域の皆様への感謝を形に」というキーワードのもと、実行委員会を中心に社員が一丸となって事前準備・当日の運営を行いました。社員全員がひとつになれたということもまた、夏まつりの大きな成果だったと感じています。
これからも、「お客様に喜んでもらえることを喜びとする」という経営理念を胸に、社員一人ひとりがそれぞれの役割を果たしながら、お客様満足を追求してまいります。
ご来場いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。