NEWS RELEASE

ニュースリリース

『ハウスドゥ!全国FC大会』で表彰されました

平成22年10月26日(火)、「ハウスドゥ!全国FC大会」が京都にて開催されました。弊社は昨年7月より、ハウスドゥネットワークという不動産売買仲介専門のフランチャイズチェーンに加盟し、本格的に不動産売買仲介事業へ参入いたしました。今回、ハウスドゥ川越中央店として社員5名が大会へ参加させていただきました。
同大会には加盟店舗194店が参加し、ビジョンを共有するとともに、外部講師を招いての講演会も行われました。また、店舗・個人への表彰が行われました。各部門の表彰の中で、ハウスドゥ川越中央店は、「リフォーム・新築粗利部門 第2位」、「総合グランプリ 第6位」を受賞することができました。さらに、個人の仲介売上高部門におきましては、弊社の早川(ハウスドゥ川越中央店店長)が第3位、安田(ハウスエージェント)が第10位という、大変喜ばしい結果となりました。
%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%89%E3%82%A5%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E4%BC%9A.JPG
ハウスドゥ川越中央店は、『地域の皆様に「新鮮」で「豊富」な不動産情報をその日のうちにお届けする』という事業コンセプトのもと、不動産情報をリアルタイムに100%開示し、お客様のニーズにお応えしていきたいと思っております。
今後もますます邁進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。