REPORT

カワモクの風

朝礼の風景(2018.7.9)

川木建設では、毎週1回、全社員が集まり全体朝礼を行っています。
今回は、2018年7月9日(月)に行われた全体朝礼のリポートです。

 

●イベントのご報告

住宅不動産営業部の清水より、イベントのご報告がありましたので、抜粋してご紹介します。

7/7(土)、タカラスタンダード川越ショールームにて、「七夕フェア」を開催しました。当日はたくさんの方にご来場いただき、ショールームの中をご覧いただきながら、将来のリフォーム計画なども伺うことができました。今後も皆様のリフォームをサポートさせていただければと思います。

 

●「第6回かわもくふれあい夏まつり」について

「第6回かわもくふれあい夏まつり」実行委員長の佐藤より、「夏まつり」のご案内がありましたので、抜粋してご紹介します。

8/25(土)、川木建設本社(川越市広栄町4-16)にて、「第6回かわもくふれあい夏まつり」の開催が決定いたしました。創業150周年を迎えるにあたり、地域の皆様へ「過去から現在まで150年分の感謝」を伝える夏まつりにしたいと考えています。

「縁日」をテーマに、フードコーナー、キッズコーナー、フリーマーケット、イベントコーナーなどを企画しています。また、ご来場者様への150周年記念品のお渡しや、150周年クイズラリーなども行います。開催時間は午前10時~午後3時となっておりますので、地域の皆様にご来場いただければ幸いです。

 

●エピソード~『リフォームもぜひお願いします』~

住宅不動産営業部の遠藤より、お客様とのエピソード発表がありましたので、抜粋してご紹介します。

当社でお住まいを新築されたお客様から、先日、ご実家のリフォームのご依頼をいただくことができました。新築お引渡し後、私がアフターサービスの担当をさせていただいており、お客様からは『対応がしっかりしている会社ですね。ここまでやってくれたから、リフォームもぜひお願いします』とありがたいお言葉をいただきました。今後もお客様へのアフターサービスをしっかりと行っていきます。

 

今週も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
これからも、私たち川木建設を、どうぞよろしくお願いいたします。