REPORT

カワモクの風

朝礼の風景(2020.4.6)

川木建設では、毎週1回、全社員が集まり全体朝礼を行っています。
今回は、2020年4月6日(月)に行われた全体朝礼のリポートです。

 

●イベント報告

営業部の夢川より、イベントのご報告がありましたので、抜粋してご紹介します。

 

先月で不動産相続勉強会の第5クールが終了いたしました。勉強会へのご参加、個別相談のご利用ともに、おかげさまで年間を通じて予想以上に多くの方にご利用いただき、この場をお借りしてお礼申し上げます。

なお、4/22(水)より開催を予定しておりました不動産相続勉強会の第6クールにつきましては、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、残念ながら中止とさせていただくことになりました。今後の開催予定は状況を見ながらお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

●エピソード~清々しい挨拶~

総務部の久保より、エピソードの発表がありましたので、抜粋してご紹介します。

 

4/1に入社した新入社員の皆さんは、現在、総務部で研修中です。皆さん毎朝早く出社していて、私が出勤するとハキハキと清々しい挨拶をしてくれるので、とても気持ちが良いです。また、自分自身も普段の挨拶や生活を振り返るとても良い期間となっています。これから新入社員の皆さんが当社の社風や習慣を覚える中で、恥じない先輩社員でありたいと強く思うようになりましたので、この気持ちをこれからも常に持ち続けていきたいです。

 

今週も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
これからも、私たち川木建設を、どうぞよろしくお願いいたします。