REPORT

カワモクの風

朝礼の風景(2018.7.30)

川木建設では、毎週1回、全社員が集まり全体朝礼を行っています。
今回は、2018年7月30日(月)に行われた全体朝礼のリポートです。

 

●イベントのご報告

PM営業部の村田より、イベントのご報告がありましたので、抜粋してご紹介します。

7/28(土)、ウェスタ川越にて「第64回小江戸塾」セミナーを開催しました。『イマドキの入居者様が求める、お部屋選びの傾向と対策』をテーマに、オーナーズエージェント株式会社の今井基次先生にご講演いただきました。台風の接近が予報される中ではありましたが、楽しみにしてくださっているお客様のために開催を決定し、結果として多くの方にご参加いただくことができました。大変盛況な回となりましたことをご報告いたします。

 

●エピソード~お引渡しにて~

工事部の本川より、お客様とのエピソードの発表がありましたので、抜粋してご紹介します。

先日行われた建物のお引き渡しにて、お施主様である企業の社長様とお話する機会がありました。『本当に川木建設に頼んで良かった。こんなにきれいな建物をつくっていただいて…』と、涙ぐみながらお話してくださり、私も胸を打たれました。お客様のためにきちんとした仕事を心がけることで、結果としてこのように喜んでいただけるのだと、実感が湧いた瞬間でした。これからも新たなお客様に喜びを感じていただけるよう、成長していきたいです。

 

今週も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
これからも、私たち川木建設を、どうぞよろしくお願いいたします。