REPORT

カワモクの風

朝礼の風景(2019.1.21)

川木建設では、毎週1回、全社員が集まり全体朝礼を行っています。
今回は、2019年1月21日(月)に行われた全体朝礼のリポートです。

 

●イベント報告

住宅不動産営業部の福田より、イベントのご報告がありましたので、抜粋してご紹介します。

 

1/19(土)、「注文住宅の賢い家づくりセミナー」を開催しました。消費税増税に関するテーマをお話したところ、たくさんの方が興味をお持ちであることが改めて感じられました。今後も皆様の家づくりをサポートしていきます。

 

●イベント案内

PM営業部の村田より、イベントのご案内がありましたので、抜粋してご紹介します。

 

1/26(土)、ウェスタ川越にて「第67回小江戸塾セミナー」を開催します。今回のテーマは『安定経営のための建物メンテナンス講座』です。建物メンテナンスの重要性について、問題点・改善点を通して解説していただきます。たくさんのご参加をお待ちしております。

 

●「綱引き部」よりご報告

「綱引き部」の遠藤より、試合結果のご報告がありましたので、抜粋してご紹介します。

 

1/20(日)、鶴ヶ島市にて開催された綱引き大会に参加しました。今回、さまざまなご縁があって参加することができ、嬉しく思いました。第1回大会ということで、初参加でしたが、おかげさまで優勝することができました。今後も活動を続けていきたいです。

 

●エピソード~たくさんの年賀状~

PM営業部の夢川より、エピソードの発表がありましたので、抜粋してご紹介します。

 

今月は年始ということで、PM営業部にもたくさんの年賀状が届きました。いただいた年賀状を各担当者ごとに振り分けながら、内容を拝見していると、お客様からの心温まる直筆のメッセージが多く寄せられていました。また、家族写真とともに『また遊びに来てくださいね』といったコメントの書かれているものもありました。今後もお客様との良い関係を続けていけるよう、しっかりとサポートしていきたいと思います。

 

今週も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
これからも、私たち川木建設を、どうぞよろしくお願いいたします。