REPORT

カワモクの風

朝礼の風景(2019.5.27)

川木建設では、毎週1回、全社員が集まり全体朝礼を行っています。
今回は、2019年5月27日(月)に行われた全体朝礼のリポートです。

 

●イベントのご報告

PM営業部の芳野より、イベントのご報告がありましたので、抜粋してご紹介します。

 

5/25(土)、「第69回小江戸塾」を開催し、30名を超えるご参加がありました。川越の入居者様ニーズに関するセミナーで、実際のアンケート結果を踏まえてお話いただきました。賃貸オーナー様にとっては大変興味深いテーマであったと思います。セミナー後の個別相談会も大変盛況でした。次回の「小江戸塾」は7月開催予定ですので、たくさんの方にご参加いただければと思います。

 

●イベントのご案内

不動産相続相談室の夢川より、イベントのご案内がありましたので、抜粋してご紹介します。

 

5/29(水)、「第7回相続勉強会」を開催します。第2クールの2回目となる今回は、「贈与と遺言書」がテーマです。おかげさまで多数のご予約をいただき、今回も満席での開催となります。なお、前回の相続勉強会では参加者様から個別相談もいただき、不動産相続相談室の認知度も向上してきたように感じております。今後も皆様の相続対策にお役立ていただけましたら幸いです。

◆詳細はこちら⇒相続勉強会

 

今週も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
これからも、私たち川木建設を、どうぞよろしくお願いいたします。