REPORT

カワモクの風

朝礼の風景(2019.12.23)

川木建設では、毎週1回、全社員が集まり全体朝礼を行っています。
今回は、2019年12月23日(月)に行われた全体朝礼のリポートです。

 

●イベント案内

住宅不動産営業部の福田より、イベントのご案内がありましたので、抜粋してご紹介します。

 

来年1月18日(土)・19(日)、川越市脇田新町にて木造注文住宅の完成見学会を開催します。こちらは外部の設計士さんと提携したデザイナーズ住宅ブランド『Familia(ファミリア)』の1棟目となります。外観や内部の造作建具など見どころが多く、通常の仕様とは異なるので、新たな住まいづくりのスタイルとして参考にしていただければ幸いです。

◆詳細はこちら⇒木造注文住宅 完成見学会

 

●イベント報告

不動産相続相談室の夢川より、イベントのご報告がありましたので、抜粋してご紹介します。

 

12/18(水)、本年最後の「不動産相続勉強会」を開催いたしました。2019年2月のスタートから1年弱でのべ106組というたくさんの方にご参加いただくことができました。地域情報誌をご覧になった一般の方のご参加も増えており、地域での認知度が少しずつ高まった1年であったと感じます。おかげさまで、来年開催の勉強会、個別相談にもすでに多数のご予約をいただいております。新たな年も地域の皆様が相続についての勉強、相談をお気軽にできる窓口を目指します。

◆2020年開催情報はこちら⇒不動産相続勉強会

 

●エピソード~素敵なプレゼント~

住宅不動産営業部の島村より、お客様とのエピソードの発表がありましたので、抜粋してご紹介します。

 

昨年お引き渡しをしたお客様より、素敵なプレゼントをいただきました。それは、ご自宅新築の様子とお子様の成長を納めた写真をアルバムのように編集されたものでした。さらに、お住まいのポイントも併せてまとめておられ、家づくりに携わった営業担当者にお渡しくださいました。最後のページには、『私たちのお家づくりに関わっていただき、本当にありがとうございました。川木建設にお家づくりをお願いして本当に良かったな、その一言に尽きます』というありがたいメッセージも書かれていました。来年もたくさんのお客様に喜んでいただける住まいづくりをお手伝いしていきたいです。

 

今週も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
これからも、私たち川木建設を、どうぞよろしくお願いいたします。